FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小向 美奈子 動画 新作 無料

小向 美奈子が又やってしまいました!覚せい剤で3度目の逮捕!衝撃なニュースです!
裏芸能界と覚せい剤は切っても切れないのですね。
去年は飛鳥が世間を賑わせましたが、隠れてやってる奴は大勢いるのです。
警察もかなり力を入れてるでしょう。
脱法ドラッグもたくさん逮捕者が出てますが、やっぱりみんな好きなんですね。
でも流行りはだいぶ過ぎてます。お酒が一番!



自宅で覚醒剤を所持したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は6日、タレントの小向美奈子容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。吸引器具も発見され、使用容疑でも追及する。

 逮捕容疑は6日午前7時ごろ、東京都渋谷区恵比寿の自宅マンションで、覚醒剤約0.1グラムを所持したとしている。小向容疑者が覚醒剤を所持しているとの情報があり、同取締部が6日朝にマンションを家宅捜索した。

 小向容疑者は2009年、警視庁に覚醒剤使用容疑で逮捕・起訴され、東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。11年には覚醒剤を譲り受けた容疑で逮捕されたが処分保留で釈放された。【林奈緒美】毎日新聞より引用


小向 美奈子 動画 新作 無料ならこのサイトから見れました!
→裏芸能ニュースならカメちゃんねる!←





[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

komukaifree

Author:komukaifree
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
